試合日時の変更

大会の試合日時変更をリクエストする

大会によって試合日時を変更できる物があります。
主に総当たり戦やラダーで試合日時の変更を行うことがあるでしょう。
注意として、必ず試合日時の変更を行えば、その日時に変更されるわけではありません。

  1. 試合日時の変更を行いたい試合のある大会ページに移動してください。
  2. 大会ページの右側に「試合」の項目にある「自分の試合」をクリックします。
  3. 自分の関連のある試合が表示されます。その中から、試合日時の変更を行いたい試合の中にある「新しい日時をリクエスト」をクリックします。
  4. 新しい日時を設定して「日付を送信」をクリックしてください。

試合日時の変更リクエストが来たら

 
メールのリンクから試合日時の変更を行う
試合日時の変更リクエスがある場合、CyACのアカウントに登録されたメールアドレス宛に、試合日時の変更のお知らせのメールが届きます。
メール本文に記載されたURLをウェブブラウザで開きます。
新しい試合日時で了承する場合は「承認」、拒否する場合は「拒否」をクリックしてください。

大会ページ・試合ページから試合日時の変更を許可する
大会または試合ページにある「日時変更の要求があります」をクリックします。
新しい試合日時で了承する場合は「承認」、拒否する場合は「拒否」をクリックしてください。