第2回FIFAフルマニュアル1on大会(Jリーグ縛り)

大会の状態: 進行中
開催日時: 2018/2/23 21:30
タイプ: 総当たり戦
ゲーム:
プラットフォーム:
PlayStation 4

近日開幕!!

参加方法

CyACへのログイン(初参加の方はアカウント作成が必要です)後に、本ページより大会参加ボタンを押してください。画面切り替わり後、再度参加ボタンを押します。

ゲーム設定

GK以外全てフルマニュアル操作。
パスやシュートはもちろん、選手のカーソル移動もマニュアル。
ボールが空中にある時のカーソルチェンジもマニュアル。
ゲームスピード:普通
時間:8分(延長戦は4分)
チームタイプ:オンライン
スライダー設定:自由
使用チーム:Jリーグチーム(大会中固定、参加表明順に選択権発生)
参加者が4名以下ならホーム&アウェー方式。
5名以上なら、同じ方との対戦は一度だけの総当たり戦

対戦日程

大会開始後、別シート「試合」を参照ください。日時は暫定であり、当事者により後日調整されます。

大会進行方法

試合開催日時は原則としてCyACのシステムを利用して対戦者間で自由に調整して頂きます。各節の試合消化日程について期限は設けません。必ず予定の試合が完了した時点で次節へ進む様にして下さい。

最初に調整開始のトリガーとしてホーム側から自分が対戦可能な日時をCyACシステムで入力してください。相手に自動的にメール通知が届きます。アウェイ側はシステムで承認するか別日時を提示してください。

同点の場合は、延長戦として2試合目を行なってください(4分設定)。
それでも決着がつかなかった場合は引き分けで勝ち点1を分け合います。

試合後の結果を勝利者側が(引き分けの場合は話し合って代表者が)システムへ登録してください。

試合中継はお任せします。
中継する場合はツイートなどでアピールして頂けるとありがたいです。

順位確定ルール

試合結果によって得られる、ポイント合計の多いチームを上位とし、順位を決定。ポイントは勝利=3、引き分け=1、敗戦=0。ただし、ポイントが同じ場合は

(1) 得失点差 
(2) 総得点数 
(3) 当該チーム間の対戦成績(イ:勝点、ロ:得失点差、ハ:総得点数)
(4)すべて同じだった場合は、同じ順位とします。 

途中棄権が出た場合は、1-0 負けの不戦敗として処理します。

回線落ちがあった場合はスコアを引き継いで再試合、もしくは当事者間の話し合いで処理を決めてください。

以上