CyAC CoD:MWR Last Battle ~S&D~

大会の状態: 開始前
開催日時: 2017/10/27 21:00
タイプ: トーナメント
ゲーム:
Call of Duty 4 Call of Duty 4
プラットフォーム:
PlayStation 4
大会サイズ: 64 チームs

配信

Twitch CyAC
配信予定

大会概要

項目 内容
大会期間 2017年10月27日21時00分~10月29日24時
募集期限 2017年9月23日12時から2017年10月22日23時59分まで
メンバーの追加と変更 2017年10月22日23時59分まで
募集枠 64チーム
65チーム以降はキャンセル待ちとなります。
トーナメント表発表 2017年10月23日予定
3位決定戦 実施無し
試合日時の変更 許可しない

参加方法

アカウント作成あろーゲームID登録あろーチーム作成あろーメンバー編集あろールールあろー参加登録

※ゲームIDはPSNIDの事を指します。詳しい登録方法はリンク先をご覧ください。
IDリストの登録方法http://cyac.com/node/32367

参加規約

  1. 大会にエントリーできるメンバーはCyAC上のチームに登録し、ID登録をしているメンバーなら可能(『/』や『・』を利用して、複数のIDを記述することを禁止とする)
  2. 参加者はPSNIDを自分のプロフィールページにID登録を必ず行う
    ※ID登録を行っていない選手は登録の際、出場選手選択画面に表示されますが、登録完了後にID部分が白紙となります。登録の際はエントリーを予定している選手のID登録が完了しているかをお確かめの上ご登録下さい。募集期間を過ぎてIDが登録されているプレイヤーが4名以下の場合キャンセル待ちのチームと入れ替えを行います。なおID部分が白紙となっている選手は、大会に参加することはできません。
    ID登録に関してはこちらから
  3. 大会についての連絡は、すべてCyACアカウント作成時に登録されたメールアドレスに行われる為、必ず使用できるものを設定すること
  4. プレイヤーが異なるチームへの多重エントリーは認めない(サブアカウントも同様)
  5. 一つのチームから、複数チームを作成し参加することは問題としない。
    例)TeamA → TeamA_1とTeamA_2のように。
    ただし、両チーム間で重複するプレイヤーがいる場合は参加できない。また、大会期間中にチーム間の移動を禁止とする。
  6. メンバーの入れ替えや追加を行う場合こちらを参照し、手続きを行ってください※トーナメント発表時以降は追加選手を一切受け付けません。トーナメント発表時に参加者一覧に規定人数以上のゲームアカウントが表示されていないチームは失格とし、キャンセル枠より繰り上げが行われます。
    チームにメンバーが新たに加わった場合も上記の追加手続きを行ってください。チームに新しいメンバーが入隊しても、自動追加は行われません。
  7. 参加チームは全チームスクリーンショット(以下SS)もしくはDemo(Demoの録画機能があるタイトルのみ)を保持すること
    ※問題発生時に提出していただきます。
  8. 点呼を取りますので、指定時間までに代表者(若しくは代表者代理)最低1名は大会チャットに入室してください。
    ※入室時にチーム名を発言してください
    ※チーム名とご自身のプレイヤーネームがわかりやすいお名前で入室をお願いします。
  9. ウェイティングリストに入っているチームはキャンセル待ちチャットの大会チャットに入室してください。大会初日にキャンセルがある場合、ウェイティングリストの登録順に入れ替えを行う場合があります。
    ※入室時にチーム名を発言してください
    ※チーム名とご自身のプレイヤーネームがわかりやすいお名前で入室をお願いします。
  10. 日本語でコミュニケーションが取れる事
  11. 記載の大会日時で必ず参加可能なチーム
  12. 禁止事項や参加規約を厳守できるチーム
  13. 常識・良識あるプレイができる者
  14. 1チームの登録メンバー数は5名〜8名までとする。メンバーの追加と変更は期限を過ぎても登録メンバー数が規定数を満たしていないチームは失格となります。
  15. ゲームアカウントページにてIDを「/」で区切り複数登録することは禁止とする。登録が行われていた場合はチームを失格とする。
  16. トーナメント発表後チームを消すことを厳禁とする。トーナメント発表後棄権する場合は右上の管理者へメッセージを送るか、大会チャット似て管理者に直接伝えること。万が一消した場合、今後CyACが主催する大会への参加を禁止とする。
  17. 大会についての連絡は、大会ページのウォールまたはCyACアカウント作成時に登録されたメールアドレスに行われる為、必ず使用できるものを設定し、大会ページならびにウォールを随時確認すること
  18. 大会開催日の時点で満18歳以上であること

大会ルール

・本大会は 5vs5 で行われます
・大会ルールはこちらを使用します。各自確認をお願いします。
CyAC CoD:MWR Last Battle ~S&D~ 大会ルール
※ルールにアップデートが加わる可能性がございます。
・純製品以外のコントローラーの使用に関しては上記ルールに抵触しない範囲で使用することが出来ます。
・本大会はCyAC フェアプレイ推進委員会(http://cyac.com/node/127238)の検証対象の大会となります。

大会チャット

本大会の連絡や点呼確認はDiscord: https://discord.gg/stucuGgを使用します。
大会が行われる日時により点呼の時間が設定されているので、チーム代表は指定された時間までに入室し必ず点呼を受けてください。
※入室時にチーム名を発言してください。
※PC,もしくはスマートフォンを使用します。大会日までにダウンロードを行い、アカウントを登録しておいてください。
※点呼に間に合わない場合は失格となります。
※エラーが出る場合は、Webブラウザの変更もしくは、代表代理が出席してください。
※大会チャットにはチームの代表者もしくは代表代理1名のみ入室するようにしてください。チャットサーバへの負荷を減らすためにも1チームからの複数人のチャット入室はご遠慮下さい。

待機者用大会チャット

キャンセル待ち(ウェイティングリスト)に入っているチームはDiscord: https://discord.gg/ps9Hgj6に指定時間までに入室してください。
※PC,もしくはスマートフォンを使用します。大会日までにダウンロードを行い、アカウントを登録しておいてください。
※点呼に間に合わない場合は失格となります。
※エラーが出る場合は、Webブラウザの変更もしくは、代表代理が出席してください。
※大会チャットにはチームの代表者もしくは代表代理1名のみ入室するようにしてください。チャットサーバへの負荷を減らすためにも1チームからの複数人のチャット入室はご遠慮下さい。

試合日詳細スケジュール

予定は変更となる場合があります。

10/27

時間 内容
20:30まで 点呼締切
20:45 ~ ホストチェックを行う
21:00 ~ 1回戦開始
23:00 1回戦終了
5分休憩
ホストチェックを行う
23:05 ~ 2回戦開始
25:05 終了予定

10/28

時間 内容
19:30まで 点呼締切
19:45 ~ ホストチェックを行う
20:00 ~ 3回戦開始
22:00 3回戦終了
5分休憩
ホストチェックを行う
22:05 ~ 4回戦開始
24:05 終了予定

10/29

時間 内容
19:30まで 点呼締切
19:45 ~ ホストチェックを行う
20:00 ~ 準決勝戦開始
22:00 準決勝戦終了
5分休憩
ホストチェックを行う
22:05 ~ 決勝戦開始
24:05 終了予定

配信

Twitch CyAC

サポート

質問等がある場合はこの大会のウォールへメッセージを記入後、送信ボタンを押してください。もしくはメールにてご連絡をお願いします。
support@cyac.com

ユーザー Alice1234 の写真

Alice1234

セブルス7vr メンバー変更しました。確認お願いします

ユーザー CyAC_Honda の写真

CyAC_Honda

現在、ScreamAimFireの出場メンバーでPSN IDが正しく登録されていない登録メンバーが居ます。
2017年10月22日23時59分までに該当するメンバーの方はPSN IDを追加してください。

ユーザー ムク の写真

ムク

メンバー変更しましたので確認のうえ変更のほうお願い致します。